人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SiSの今月のお薦めのバックナンバー


by suiteinstyleback

SiS Recommendation for February 2013

今月のお薦めは安全便利なLEDアロマキャンドル!
SiS Recommendation for February 2013_f0083294_06887.jpg

こんにちは、今日の東京は予報に反して雪はたいしたことなかったですね。小さいときは雪が積もるのが嬉しくて仕方なかったものですけれど、大人になるとそうそう喜んでもいられないのはちょっと寂しいですね。さて雪も時にはロマンチックですけれど今月のお薦めは本物のキャンドルにそっくりなLEDアロマキャンドル。LEDキャンドルでここまでスタイリッシュなものはちょっと珍しいですね!ヨーロッパのリゾートやレストランなどで使用されているというのも納得

テーブル、ベッドサイド、屋外と場所を選びません
SiS Recommendation for February 2013_f0083294_020049.jpg

本物のロウにアロマフレグランスが練りこまれたキャンドルの中にLEDライトが3つ入っています。火を使わないのでペットやお子さまがいるご家庭でも安心ですね。置く場所もテーブルの上や玄関、ベッドサイドなど自由自在。風に揺らめくような灯火は風で消えてしまうこともないので屋外にも自由に持ち出せます。写真のトップのようにベランダなどでロマンチックな夕暮れを演出したりするのもいいですね。お値段も意外とお手ごろなのも嬉しいところ。こちらは’オオサカヴァニラという名前がついたヴァニラのフレグランスのLEDキャンドルですが一番小さいサイズの75X75X100のサイズで1680円(税込み)です。
HPはこちら

3つのLEDライトが揺らめくキャンドルを自然に再現
SiS Recommendation for February 2013_f0083294_0254171.jpg

中はこのようにLEDライトが3つ入っています。キャンドルの炎が揺らめく様子も自然に再現。溶けた蝋や黒い煤の後始末もないし、消し忘れの心配ないのが嬉しいところ。ロウが溶け出してしまわないのでこのままの形でずっと使えるのもいいですね。


ON/OFFとタイマーのリモコン付のものも
SiS Recommendation for February 2013_f0083294_0111053.jpg

SiS Recommendation for February 2013_f0083294_035588.jpg

形も数種類、高さも数種類づつご用意がありますが上がドバイアンバーというネーミング正方体のものがキューブアンバー。こちらの2つはリモコンがついていてLEDランプのOn/Offとタイマーのセットアップができるようなっているのがより一層便利

ドバイアンバーはこちら

キューブアンバーはこちら

リモコンはこんな形
SiS Recommendation for February 2013_f0083294_0332339.jpg

タイマーで2時間、4時間、などと設定できるので夜ベッドサイドのランプとして使用してもロマンチックで素敵ですね。

円柱タイプも
SiS Recommendation for February 2013_f0083294_029162.jpg

円柱の丸い形状のものもあります。こちらはナイロビヴァニラ。やはりこういったキャンドルは高さ違いでいくつかまとめておいたほうがインテリアの奥行きやリズムができて、雰囲気も盛り上がるのでお薦めです。

ナイロビヴァニラはこちら

さていかがでしたか?2月はちょうどバレンタインデーの季節でもありますね。是非ロマンチックな演出で楽しんでくださいね。
by suiteinstyleback | 2013-02-07 00:46